PERFOR
MANCE

店舗オープンに向けて!

強風強風。。

今年も台風の季節がやってまいりました。

例年通りオンボロ倉庫は悲鳴を上げて今にも(ダメだー)っと諦めて吹っ飛んでって行きそうであります。。笑

さてさて弊社ツバケンも紆余曲折ありながらも着々と店舗オープンに向けて進んでおります。

ツバケン新事業のFC加盟、株式会社麻布に参入させていただきました!

従来のツバケン事業は変わらず営業いたしますが、僕たちのことを知らない方達に知り合いたい、、、、

地元に密着したお客様目線で繋がっていきたい、、

そんな思いで決断させていただきました!

株式会社麻布では、常に良いものを常にお客様目線で対応させていただくお客様至上主義!

戸建て専門の塗装団体であります。

麻布代表の池田社長は人格者でボランティア活動に邁進される素晴らしい尊敬のできるお方です。

ただただこの人のそばでこの人のやろうとしてることをそばで見届けたい、、そんなところがあります。

何より塗装業界のイメージアップに尽力していて(塗装屋にだってできることはある!)といつも変わらず常に熱いお方です。

この1年でリスペクトできる建設業界の未来を変える!と自らの安定した会社の従業員さんを不安にさせてまで一念発起した

ユニオンテックの大川社長と、ペンキ屋のイメージを変えてやる!と叫ぶ麻布の池田社長に出会えたことは

感動と感謝でしか言い尽くせないことでした。

私、西野はそれまで悲観的にしか建設業界に携わることが出来ませんでした。。。

元請けに泣かされて泣かされて体力と根性だけで乗り切っていました。

しかしながら僕も現場作業を抜け、今は現地調査やお見積もりを頂きお客様から信頼をいただける様になりました。

今までは仲間を現場で鼓舞しながら美しく仕上げてこなして来ましたが、これからは僕が指揮できない環境下で

質の良さを保ちながらも職人を疲弊させない作業をさせなくては、、と日々思う次第であります。。。

今こうしてそう思えたのも前述した、大川氏、池田氏との出会いがあったからだと思います。

僕が立ち上げた県央地区建設業界向上委員会もその出会いがあったからであります。

皆で楽しく助け合い、明るい建設業界を作ろう!   そんな気持ちで毎日楽しく生きています笑

ちなみに遅くなりましたが写真の子はうちの新入社員の田中さんです笑

共に皆さんに笑顔をもたらしたいと思います!

それではまた!

カテゴリー

最新記事