PERFOR
MANCE

ペンキ屋やっててよかった件

こんばんわ!

ツバケン 西野がお送りする西野ブログ読者の方、いつもありがとうございます。

生まれ故郷、伊勢原市にてアパートの塗装工事をさせていただきました。
今回は幼なじみの実家が管理しておられる物件で火災保険を適応した工事になりました。

この場所が懐かしくて懐かしくて、、、
小学校の放課後はいつも幼なじみの実家の離れでゲームをしたり、サバゲーみたいなことをしたり、
お泊まりさせていただいたり、、コピーバンドの練習場所として使わせてもらったりしたお宅。。。

思い出が一瞬でよみがえる場所ってみなさんもありますよね?笑
生きることが長ければ長いほど思い出は増える。。。素晴らしいい。。

今年はスタートから嬉しいことばかり続きます。
昨年のモヤモヤがまるで晴れたかのように生きている実感を頂ける毎日。。

ペンキ屋を続けることにこんな日が来るなんて思わなかった。
断熱塗料GAINAで有名な日進産業の石子さん。。
石子さんと握手し、ツレタバコ出来るなんて、、、
涙が溢れそうな数時間を体験し、目が腫れた二日間。。
もう塗装職人としての西野ではないですが、ペンキ屋冥利に尽きました。。涙

こんな日が来るとは思いもしないで夏は汗を流し、冬は凍えながら作業した日々。。
とにかく理由のない自信だけで大ボラ吹きときっと後ろ指指された過去。
夢を願望に変え、願望を目標に。
目標は必ず叶う。。
目標も達成した瞬間に過去になります。
次の目標は・・・?笑

付いてきてくれる社員とともに成長して関わる全ての人に息を吹き込む。
全ての物に輝きを与える仕事がしたい。

腐ったみかんのそばでさえあなたはシンデレラ、、、、笑

遺伝子も環境も凌駕出来ると信じ前に進む。

ありがとうございました!

カテゴリー

最新記事